ホントにびっくりしたこと。

ある時期、ワンピースが好きでよく着ていました。
でも、大学生のある夏の日、彼氏と自転車の二人乗りを
していて大変な目にあいました。

後ろの荷台に横向きに腰掛けていたら、彼氏が調子に
のって自転車を左右に揺らしてふざけてきました。
すると突然、自転車は転倒!何事かと思って見ると、
ワンピースの裾が自転車の後輪に絡まり、
ずたずたになってしまいました。

ホントびっくりしました。
洋服ってずたずたになるんですね。

さらにびっくりしたのは私の格好。
人通りのある道の真ん中で半裸状態になっていたのです。

ワンピースがずたずた・・・

それから、自転車に乗るときはワンピースは着てません。